スポンサーサイト


信じられナ~い(*_*)

信じられないことが起こりました。

ショック

この、くそ暑いのに!

我家のエアコンが壊れていしまったのです。

温風しか出てこなくなってしまったのです。


2,3日、様子見を兼ねて、エアコンなしの日を過ごしました汗

う・・・ん。

昔は、エアコンなんかなかったのだ!!!

そして・・・、

絶体絶命困ったの状態になると、唯一涼しい息子の部屋に避難しながら・・・。



しかし、ついに我慢できずダメ

本日!

電気屋へエアコンを買いに行きました。

意気揚々と走る音符ウインク音符


『買ったその日にすぐ取り付けOKびっくり』と、

宣伝している某電気店へ!


今日の夜は、天国だキラキラ


と、思ったのもつかの間・・・アウト



もっと信じられないことが起こりました。



この連日の猛暑で、エアコンはバカ売れびっくり

在庫はあるのですが・・・、配送が間に合わず、

手配できるのは・・・、8月1日ですって!



ええええええええええええええ!!!!!!!!!!!


うそでしょう!ショックショックショック


信じられナ~いΣΣ(゚ω゚lll)ガガーン!!



“心頭を滅却すれば火もまた涼し”

(o>ω<)心静かに過ごします。



banner2.gif
人気ブログランキングへ足跡

COMMENT - 0

