スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うれしいプレゼント♪(^-^)/

今日は、ハートバレンタインデーでした。


チョコレート屋さんの売り上げに加担したわけではないのですが・・・、

私も、

主人と息子に小さなチョコレートをプレゼントプレゼントいたしました。


普段、

あまり口に出して感謝の気持ちを表すのがダメ苦手なので・・・、

こういう機会があってもいいかな?_(^^;)ゞイヤー???とも思います。


まあ、こんな私に付き合ってくれてありがとう電球 って感じですびっくり



実は・・・、バレンタインデーの次の日、そう!!!明日なんですが・・・、

私のたんじょうびなんです祝日


えっ、もしかしたら?


明日のプレゼント♪(^-^)を期待して!チョコレートをあげているのかもしれませんね(。-"-)y

いえいえ決してそんなことはございませんダメ
純粋な気持ちからですまる




その誕生日なんですが…キラキラ

あるお弟子さんより思いもよらぬプレゼントをいただきました。


音符フルートの生演奏音符”のプレゼントです。

とっても素敵だと思いませんか(・∀・)?


『先生のお誕生日がちょうどお稽古日にあたりますので、フルートの出張演奏のプレゼントをさせていただいていいですか?』

と、先日突然にメールが入ったのです。

持つべきものは弟子です!ありがとう!!!

彼女のフルートの先生が、私のためにわざわざ吹きに来て下さるというのです!

せっかくなので、お稽古に来てくれるみんなで楽しむことにいたしました。


だから・・・、

明日は、若水会のお稽古場が、

“フルートのミニコンサート会場”に変わるわけです。


お稽古時間を早め、

早々とお稽古を済ませて汗・・・、

夕方よりフルートのクローバー優しい音色を聞き、

そのあとは・・・、

もちろん!笑顔OK

みんなで、おいしい料理フレンチグラスを食べに行きます。


明日が!楽しみですドキドキ大

banner2.gif

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。