スポンサーサイト


無事\(^ε^)/放送しました!

昨日、ならどっとFMのマイク生放送があり、

地歌舞について、ご紹介する機会を頂きました。

おかげ様でなんとか無事にお役目を果たすことが出来ました。


もしかすると・・

自己満足かもしれませんが―。



とりあえず・・・

終わってホットウインクいたしました。



アナウンサーの長尾さんには、

放送後、

「私もぜひ、着物を着て地歌舞を見たくなりました。」

と、言って頂いたので

うん!よしっOKとしよう笑顔びっくり


2時間の生放送ということで、

うまく地歌舞のことをご紹介できるかどうか、

そんなにお話しすることがあるかどうか、

とっても心配しておりましたが、

あっという間に過ぎてしまい・・・

後になると、

もう少しあんなこともいいたかったなあ!

と思うばかりです落ち込み


端的に自分の伝えたいことを

お話しするということはなかなか容易ではありません。

でも、長尾さんがじょうずにお話を進めて下さり、

また、顔見知りの林さんのお陰で

緊張することなく、リラックスして話すことが出来ました。

また、楽しい時間を持つことが出来ました。

本当に、ありがとうございました。すいません


また、このような機会がありましたら、

ぜひ、呼んでいただきたいと思いますびっくり


よろしくハート


COMMENT - 0

