スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大掃除の後の1ッパイ!

無事、お稽古場の大掃除は終わりました。OK

お手伝いしてくださった皆様、ご苦労様でした
笑顔

おかげさまで、1年間たまったほこりや垢が取れ、すっきりとした気分で新しい年を迎えれそうです。電球


家の大掃除というのは、やらないとっ!と思っていても、なかなか気が進まず仕事もはかどりません。
お稽古場の大掃除は、みんなでわいわいにぎやかにするので、楽しくあっという間に終わってしまいます。

でも・・・

さあ!明日からは我が家の大掃除です!
気合を入れて、がんばらなくっちゃ力こぶ

とは、いうものの・・・
毎年、どこかに垢を残したまま年を越しているような気がいたします。
どうも、エンジンがかかるのが遅いので、ラストスパートが間に合わず・・・
まあいいか!掃除できていなくても死ぬわけでもないし、
べつに、年末にしなくてもいいじゃない!
などと、勝手な理由をつけて、自分を納得させています。

そうなんです。
隅から隅まで気持ちよーく掃除ができた!
なんてことは、いまだかつてないような気がします。

今、我が家を見回すと、どうも今年も間に合いそうではないような気がしてきました。泣く
ああ、他にもやることがいっぱいだし・・・!
いえいえ、弱気なこと考えず・・・
とりあえず、明日からがんばりたいと思います!


おおそうじのあと・・・
好例の忘年会をいたしました。

よく働いたあとの一杯乾杯
おいしかったですびっくり

もしかしたら・・・
これを楽しみにしてたので、仕事がはかどったのかも知れません!?!


家での大掃除の時・・・、参考にしてみます。

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。