スポンサーサイト


大阪くらしの今昔館終わりました

一昨日・23日は、大阪住まいのミュージアムでの

座敷舞の会-上方の華と粋-でした。


シルバーウィークの最終日でしたが、

たくさんの方々にお越しいただき、盛況のうちに終えることが出来ました。

ありがとうございました。

特に今回は、外国からのお客様が多く、

どこかでこの催し物をお知りになって、団体で入館されたようでした。

海外のお客様に、上方舞をご紹介できたことは大変うれしく思います。


今年の、くらしの今昔館での座敷舞の会は、今回で終わりとなりました。

次回は、来年度!新春の会となります。

来年度も、より皆様に楽しんでいただけるような会となるように勤めたいと思います。



では、今回の写真をご紹介いたします。




     - 地歌 越後獅子 -
                            山村若女
img20090925.jpg






地歌 - ゆき -
山村若乙女
f1000953.jpg

COMMENT - 0

