スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっという間に・・・(>_<)

気がつくと、もう九月も半ばを過ぎ・・・、

秋分の日を迎えることになりました。


今月、九月に入ってからは行事が多く、あっという間に半月が過ぎたように思います。

少し、時間が止まってくれたら!!!と思ってしまいます汗


9月3日、

リーガロイヤルホテルにて、

在大阪ロシア連邦総領事の関西総領事団団長を祝う会が催され、

お祝いを兼ねて 地歌舞・八千代獅子を舞わせていただきました。

実は・・・、

10月にロシアにて、

大阪とサンクトペテルブルグの姉妹友好都市30周年の記念行事が行われます。

その折に、大阪からの芸術として地歌舞を披露させていただきます。

山村流の代表曲・『ゆき』等を舞う予定しております。


その、準備も大変ですが・・・、

ロシアから帰国してから1週間後!、

11月1日に 私の主催する “なら 玉響の会”の公演が予定されております。

いつもより チラシの刷り上がりが遅くなり、

その準備も いよいよこれから佳境に入るところです。


それに付け加え、9月の後半は、行事が目白押し!!!


気合を入れて炎 頑張らねば力こぶびっくりと思っております。




そうそう、

今月、東京のお稽古の合間に見忘れていたハリーポッターを見に、

銀座の映画館へと足を運びました。
 

そのときに出くわした まっちゃん人形 ご紹介いたします汗
090913_160800.jpg
     
けっこう可愛いでしょラブ

br_banner_cosmos.gif

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。