

はや文月(^^)/に思う。

今年もはや、文月となり・・・悲しい

なんと、残りの半年が今日から始まったわけです。

今年は、ネズミびっくり

当たり年だからと、力こぶ気合を入れて始まった今年が、もう半年すぎてしまいました。


本当に月日の経つのは早く、

追っかけられているような気がいたします走る




いつのころからそんな感覚になったのでしょうか?

つい最近まで、ひたすら追っかけていたのが・・・。




そういえば、

追っかけていたどころか、

年や時間のことなど気にしないで過ごしていた頃さえもありました。




時間は、平等に刻んでくれているのに、

人間の心や感じ方は、平等ではありません。


だからこそ、面白いのかもしれませんウインク


だからこそ、大切にしなければ!



ならば!今年の残りの半年!


良い意味で前半とは違った半年にしよう音符と思います。 


今年は、3月・4月・5月と色々な行事で忙しかった前半でした。


比較的会の少ない後半は、

一日一日を大切にし、

実りの秋に向けて、自分の中にもしっかりとした実がつけれたらいいなあ!と思っています。


あせらず、たゆまぬ努力を惜しまぬよう・・・。


そして、

新しい自分キラキラを見つけたいと思っています。


そんな、素敵な記念の年となるようがんばりますドキドキ小


COMMENT - 0

