スポンサーサイト


えっ!もう あとひと月・・・。

ふと、気がつくと・・・

今日はもう、2月22日ショックびっくり

若水会まで、えっ!もうひと月しかない!!!

2月という月は、毎年のことですがというより当たり前のことですが・・・、

28日しかない!!!

ということは・・・、まさに来月の24日まであとひと月なんです。

悔しい!悲しい

どうして2月なの?泣くと思う。


二日足りないだけじゃない笑顔と思われるかもしれませんが、

この二日が、結構重いんです!

会まであと何日・・・走ると追われる身にとっては。

なんか、焦っちゃうんです!


にんげんって勝手デスよねぇ。

時間は変わらず過ぎてゆくのに・・・、

人の心はどうも身勝手です。わたしだけでしょうか?


う・・・ん!



ジタバタしても仕方が無い!

若水会までの1ヶ月

あと、ひと月ある。 うん!

精一杯楽しみましょう。
たくさん苦しみましょう。

そして、
とにかく稽古に励みましょう。


なんか、決意表明のようなブログになってごめんなさいすいません

やっぱり、焦ってるんです・・・。汗

COMMENT - 0

