スポンサーサイト


舞扇会御礼

先日の日曜日・五月十日

恒例の山村流舞扇会(宗家の会)が、

盛会の内に終了いたしました。


太陽お天気にも恵まれ、

一部・二部にわたり大勢の方にお越しいただきました。

誠にありがとうございました音符



私は、久しぶりに 

藤娘

を舞わせていただきました。



名曲ゆえの難しさがあり、

色々と苦労をいたしましたが・・・、


ご宗家様はじめ、

地方のみなさま、衣裳、鬘、小道具等スタッフの皆様のおかげで

華やかで美しい舞台となり

なんとか無事に舞台を勤めることができました。


ありがとうございましたハート

感謝の気持ちで一杯です。



お越しいただいたお客様より

早々と舞台写真を送っていただきました。


では・・・、

当日の雰囲気をご覧下さいキラキラ



― 長唄 藤娘 ―


img_0006.jpg


img_0004.jpg


img_0003.jpg


img_0005.jpg


banner_br_koinobori.gif

COMMENT - 0

