スポンサーサイト


あとひと月・・・。

ふと、パソコンに向かうと・・・

今日は、もう11月29日!!!

今年も余すところ1ヶ月となりました。


今年度の主な行事は、

おかげさまで無事に終えることができました。


あとは・・・
来年の3月に国立文楽劇場で予定されております

私(山村若女)門人の会

第20回若水会(おちみずかい)

に向けてのお稽古あるのみ・・・!!!

いよいよ本腰を入れていかなくてはいけません。


よしっ!と、気合を入れていると・・・

机の横に飾られたお地蔵様が笑っていらっしゃいます。


あまりにも、すてきなお顔なのでご紹介いたします。



img20061130_1.jpg



残りひと月・・・

無事に笑顔で過ごせますように!

お祈り申し上げます。

COMMENT - 0

