スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気の毒に・・・(×0×)

今日、玉響の会にご招待した方からお手紙をいただきました。手紙
礼状のお手紙かと思っていましたら、
なんと・・・
当日、車渋滞していて開演時間(11時半)に遅れ、やっと到着したのが2時過ぎ、その上駐車場が空いていなくてダメ、そのままあきらめて帰る結果となってしまい、玉響の会を見ることが出来なくて申し訳ございませんでした。・・・との、なんともお気の毒なお手紙でした。泣く
わざわざお手紙までいただいて、こちらの方が恐縮いたします。

11月3日の奈良の町の混みようと言ったら、3連休の初日ということもあり凄まじいものがありました。
それにしても、3時間も遅れたなんて!ビックリします。
せめて駐車場さえあったなら、3時からの公演に間に合ったのに・・・と、残念でなりません。
来年からは、ご案内にくれぐれも電車でお出でいただくように明記しないといけないとつくづく思いました。

その反面、それだけ多くの方が奈良にお越しいただいているのですから、少しでも多くの方に地歌舞のことを知っていただきたいと思いますし、知っていただける大きなチャンスだと思います。

正倉院展だけでなく、奈良の秋は地歌舞・玉響の会の鑑賞びっくり
と、いう風になればいいなあと思います。

この場をお借りいたしまして、お詫びとお願いを申し上げます。
せっかく遠いところ、おみ足をお運びくださったのに鑑賞していただけなかった方、申し訳ございませんでしたすいません

来年も11月3日を予定しております。メガホン

くれぐれも、公共機関を使って奈良にお越しください。電車

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。