スポンサーサイト


新進舞踊家競演会

昨日、4月29日(祝)

日本舞踊協会関西支部主催の

“新進舞踊家競演会”が、

サンケイホールブリーゼにて開催されました。


当流・山村流より、今年は・・・、

“なら 玉響の会”にも出演いただきました

山村若峯董芳恵 さんが参加され、

みごと新人奨励賞を獲得されました。


キラキラおめでとうございます!!!キラキラ


当日は、弟子と共に

客席より舞台を拝見し応援いたしましたが・・・、

いつも元気いっぱいの

芳恵さんらしい 伸びやかな

越後獅子を舞われいたような気がいたしました。


一生懸命にお稽古に汗!!!

とにかく懸命に汗お稽古に励んでいたのを知っておりましたので、

この度の受賞は、ほんとうに嬉しく思いました。


あらためて言いますびっくり

クラッカーおめでとうございますクラッカー

COMMENT - 0

