スポンサーサイト


ライブ

大阪ミナミのホワイトホースにて

小さなライブイベントがありました。




娘が初めて、ギターをバックに歌うというので

応援を兼ねて行って来ました。

娘は、あまり来てほしくなかったようですが・・・、

親ばかでしょうかo(- -;*)ゞ ・・・ 

雰囲気を壊さないように後ろのほうでそっと見てるから[壁]‥) チラッ・・・と、

無理無理若者の中に入れてもらいました。



とは言っても・・・、

若い子達の中に入るといくら若作りしても年は隠せません。

みんな気を使ってくれ、飲み物やらおつまみを運んできてくれました。

優しい子達ばかり!!!ありがとう<(_ _*)>



一緒に付き合ってと誘った友達は、学生時代の友人!

しばし、懐かしい学生時代のことが思い出されました。



楽しいひと時を過ごさせていただきました! ドモ~♪ヽ(^-^ ) (v^ー゚)ヤッタネ!!


100827_201317.jpg


COMMENT - 0

