

大和神社奉納舞

例年にない 遅い春です。



被災地の方々のことを思うと、心が痛みます。



心なしか穏やかな日だった今日、

実家に行くと、

桜のつぼみが膨らみかけていました。



やさしい春の到来を、心より待ち望みます。





四月七日・・・、

今年の大和神社での奉納は、特別なものとなりそうです。


何もできない私ですが、

大和の地から、大和の大神様のお力をお借りして、

被災地の方々への祈りを運ばせていただきたいと思います。


一日も早い復興を切に願い、

また、犠牲になられたたくさんの尊い命に心を手向け、その御霊の安らぎをお祈りして、、

舞を奉納させていただきたいと思っております。


 


みなさまもよろしければご参拝くださいませ。





***********





大和(おおやまと)神社奉納舞


●日時・・・ 平成23年4月7日(木)午後2時開始

●会場・・・ 大和神社・拝殿
天理市新泉町306
TEL 0743-66-0044


●奉納演目●


地歌舞  神楽初     山村 若 女

地歌舞  山村舞     山村 若日女





COMMENT - 0

