スポンサーサイト


なら 玉響の会 お礼! 

 去る 12月3日・土曜日、 
 
山村流地歌舞 『第8回 なら 玉響の会』 を 無事終えることができました。


玉響の会に携わって下さった方々、

また、お越しいただいた方々、

本当にありがとうございました<(_ _)>

心より、お礼申し上げます(*^_^*)


今年の会は、

私がパソコンに納めておりました大事な名簿(データ)を、

私の不注意から失ってしまい、

皆様へのご案内が大幅に遅れてしまいました(>_<)

それ故、

どれだけの方がお越しいただけるかが大変心配でした。

やはり例年よりは、

客席の空席が目立ちましたが・・・、

何よりも、8回目を無事に終えられたということがとてもうれしく、感謝申し上げます。


たくさんの応援してくださる方々があればこそ!とつくづく感じます。


また、今回は、若い子たちの上達を見て

毎年続けてきたこそ!とうれしく思うことがありました。

私も負けてはいられません(^O^)/


来年は、いよいよ9年目!

石の上にも3年の3年が重なった年となります。


何か、新しい芽が出ればいいなあと思っています。


1年後に向けての新たなスタートが切られた!と思い、

気を抜かずにさらに精進を重ねたいと思います(*^^)v





COMMENT - 0

