スポンサーサイト


舞初め

今年最初の行事、

本日、若水会の舞い初めを奈良のお稽古場にて行いました。

例年の如く、

お屠蘇をいただいて新年のお祝いをしたあと、

お菓子とお抹茶をたててほっこりと・・・、

そして、

初稽古となりました。


山村舞、

高砂、

白扇の、

そして、初春 のお稽古をいたしました。



初稽古が終わり、

ならまちの『粟(あわ)』というお店にて新年会!

大和野菜と大和牛のお料理をいただきました。


たくさんの大根の種類のお料理をいただきました(*^_^*)


2012-01-09 13.31.54 


今年も無事一年お稽古に精進できることを願います<(_ _)>

COMMENT - 0

