

大和神社無事お勤めできました。



2012-04-07 12.58.27
 



 本日の大和神社の奉納舞!

おかげさまで・・・、

今年も無事に舞を納めることができました。


ありがとうございました<(_ _)>




2012-04-07 12.56.35 


見てください!


お天気心配していたのですが、

大和神社に到着したら・・・、

青空が!!!



例年なら、


桜の花が咲いているのになあ・・・。


と、思っていたら、


境内には、きれいな桜の華が、


満開に咲いていました。



うれしかったです(*^_^*)


応援されているようで!



しばし、

寒さを忘れて、みんなで見入りました。





2012-04-07 12.54.42
 



さすがに、

奉納の時は、

よく体が冷えました(@_@;)



『奉納させていただいている途中で寒い!と思いかけたけど・・・、

余計な雑念が出ないように舞に集中しないと!と思った。』

と、娘の若瑞。


一緒に参拝してくれた弟子たちも、

寒さの中、居住まいを正しての参拝は、大変だったと思います。


めったにできない年に1度の経験です。




やはり気が引き締まります!




ありがとうございましたm(__)m

COMMENT - 0

