スポンサーサイト


山村流地歌舞 第9回 なら 玉響の会

第9回目となりました

『なら 玉響の会』の お知らせです。


近年の玉響の会は、12月に催しておりましたが、

今回9回目は、

諸般の事情により、新年1月の開催となりました。



何人かの方々より、

「今年の会はないのですか?」

「今年は12月のいつですか?」

と、尋ねられ・・・、

心待ちにしていただいている方々がいらっしゃると、

嬉しく思いました。



今回は、

新春の開催ということで・・・、

華やかなものや、

新春らしい演目を選ばせていただきました。



みなさま、

ぜひともおみ足を運んでいただきたく存じます。




玉響の会9・チラシ 





COMMENT - 0

