スポンサーサイト


住まいのミュージアム座敷舞 ‐上方の華と粋‐ 写真報告



 先日19日の住まいのミュージアムでの座敷舞の会 “上方の華と粋” は、

いいお天気に恵まれ、

おかげさまで大変な盛況ぶりでした。

 

ありがとうございましたm(_ _)m



今回は新春公演ということで、 

菊原光治先生に地方演奏をしていただきました。


お越しいただいた方々も

華やかな振袖姿の若い舞手や

古雅な演奏に

しばし・・・、 

ゆったりとお正月気分に浸っていただいたのではないかと思います。



当日の演目は、
 

『萬歳‐替歌‐』 『山村舞』 『八千代獅子』 『正月』 でした。




では、

若水会の若手による『山村舞』の記念写真をご紹介いたします。



地歌舞 『山村舞』

左:木村佳乃子          右:春増理沙

p20130119-194740.jpg

 

私も最後に若手と一緒に記念写真を・・・。


2013-01-19 15.17.28 

COMMENT - 0

