スポンサーサイト


東京門人新名取紹介です!



 大変遅くなりましたが、

嬉しい報告をさせていただきます(*゚▽゚*)



この春に、

東京門人の若いふたりが

名取試験に合格をしました。


五月晴れの5月12日 大阪・生魂神社にて、

名取式が執り行われ

ご宗家様より山村の名取名のお許しをいただきました。


晴れて、

山村流名取となった二人をご紹介させていただきます。



金谷真衣 事

山村 若咲女 (やまむら わかさくめ)




坂梨亜衣子 事

山村 若愛女 (やまむら わかあいめ)


 
です!



東京の門人では、初めての名取誕生です(^O^)

私としても、

この上ない喜びとなりました。

二人共

第一線で働くキャリアウーマンですので、

これから先

芸道との両立は大変かと思いますが、

それぞれの経験を舞に生かして、精進を重ね、

素敵な舞手となって欲しいものです。


何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m




こちらは、無事名取試験を終えて、お家元宅の稽古場玄関にて記念撮影の写真です。

心なしか 合格となり、ほっとした様子の二人です(^-^)

とってもいい笑顔です!




若咲女

RIMG2956.jpg



若愛女

RIMG2955.jpg




そして、下記写真は・・・、

名取式を終えての記念写真です。


雲一つない晴天のなか、

神前にて厳かに式が執り行われました。


清々しく、晴れやかな表情のみんなです(*゚∀゚*)


       名取式・生玉神社

    若女  ・  若咲女  ・  若愛女  ・  若瑞


COMMENT - 0

