スポンサーサイト


 ならドットFMに出演しました(*゚▽゚*)

 昨日、12月4日のことですが、

NARANTOの編集長、林忠厚さまのお誘いを受け、

ならドットFMの Mr.Hayashiのことば塾 という番組に、

ゲスト出演させていただきました。

ご自身が、パーソナリティを務められている1時間番組です。


なんと、決まったのは前日!

打ち合わせ全くなしの生放送!


上手くお喋りができるか少し心配でしたが、

林さまの温かいお人柄で、

自然に質問をして下さり、

1時間という時間があっという間で、楽しく過ごさせていただきました。

ちょっと、おしゃべりしすぎたかも・・・(>_<)です。


来春、1月26日(日)の なら 玉響の会 の宣伝もしっかりさせてもらいました。


ありがとうございましたm(_ _)m


また呼んでくださ~い(^O^)



     出番前の記念撮影
            若女 ・ 若瑞(見学です) ・ パーソナリティの林忠厚さま
     写真: 15時からはMr.Hayashiのことば塾、生放送です。パーソナリティはnaranto編集長 林忠厚さん。ゲストは上方舞 山村若女さん。どんなお話が飛び出すかお楽しみに‼︎
私、本番前はちょっと不安そうですよねェ(´・_・`)
            本番中の様子です(^-^)
 ならドットFM1     

       向かって右手は、進行役のならドットFMの中川直子さま     
     
ならドットFM 
    

COMMENT - 0

