スポンサーサイト


大阪住まいのミュージアム -上方の華と粋-写真報告

 
大変ご報告が遅くなりましたが、

去る1月31日に催されました 大阪住まいのミュージアム座敷舞-上方の華と粋-、

お天気も良く、

大変たくさんの方々にお越しいただき、盛況の内に終えることができました。


演目は、

地歌    松の寿     山村若禄之

上方唄  いざや      山村若瑞・若乙女

上方唄  京の四季    山村若咲之

地歌   浪花十二月   山村若女


の4番でした。

今回の地方は、菊寺智子師と菊萌文子師でした。

次回は、4月29日(祝)に決定いたしました。

写真アップいたします!

地歌 浪花十二月

山村若女
2015・01・31 浪花十二



上方唄  いざや

山村若乙女     山村若瑞

2015・01・31 いざや








COMMENT - 0

