スポンサーサイト


住まいのミュージアム座敷舞-上方の華と粋・新春公演―


事後報告となりましたが、

先日、1月23日(土)、

大阪住まいのミュージアム座敷舞の会が開催されました。 

寒い一日ではありましたが、

早朝よりたくさんの方が来館され、

新春らしい、にぎやかな会となりました。


今回は、若瑞のかわいらしいお弟子さんが出演し、

会に華を添えてくれました!

お越しいただきました皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

 
******


大阪住まいのミュージアム 上方の華と粋・座敷舞

新春公演


●日時・・・  平成28年1月 23日(土)
午後2時開演

●会場・・・  大阪くらしの今昔館9階
   薬問屋店の間



 ― 演目―

 ●吾妻獅子    山村 若禄之

●鶴 の 声   志村 紗十音

●正   月   山村 若吉緒

 ●江戸土産   山 村 若 女


******



大阪住まいのミュージアム座敷舞2016・1記念撮影

会終了後、ほっとして、紗十音ちゃんと記念撮影(*^_^*)


大阪住まいのミュージアム座敷舞・江戸土産

地歌 江戸土産  山村若女

鶴の声・志村紗十音


地歌 鶴の声  志村紗十音(小学2年生)


COMMENT - 0

